どぉもどもutaハート




秋晴れ♥akn♥ayaayaDAY花



いかがお過ごしですか?



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定


久しぶりにピグ華奈姫登場ぉはーとww




最近あまりピグれてなぃんだけどもがーうー。



地味ぃ~に毎日スクラッチだけゎやってまして矢印UTA





ぅれスィーコトに。。。今日液晶テレビが当たったンびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00141.jpg


やたぁぁーbellaiいえい



しかもアメが777キャンディアメちゃん7星ってゅーおたふくクルリ(ハートww




なんだかはぴねすハートな感じじゃなぁ~ぃaknてへ??!





早速02華奈姫るぅーむにぉぃてみた家UTAihihi


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定


・・・ふむふむ963ー



ィスの角度的に、この向きしか座れなぃみたぃねェーンseikepo



まぁぃっかseiまさみやほーぃww




せっかくだから、っぃでにすこぉーし模様替ぇはーとはーと





華奈も、なんだかんだ移住から2か月半経ったしena



そろそろ模様替ぇしょかなぁーsssぬーん

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定

あっ・・・あせ

半目なってもたmameチーンww


でも実ゎ華奈も、モデルのお仕事始めた当初

半目率めた高かったンょねはいはいあせ笑



まぁー赤ちゃんの時から寝てるトキもみたぃだし

こればっかりゎどぉーしょーもナィナィかぁ~ごろごろ(Θ_Θ)ww


半目ってょり・・・ふつぅーに開ぃてるから我ながらちょっとコヮィょおやじしずく

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-未設定

とゅーゎけで模様替ぇ完了ぉ☆!!


自分で家具や洋服のデザィンできるょぉーになったら

もっとぃぃーのになぁ~かっぱはーとえへっ