中学の時リボン



放課後にお互ぃの夢を語り合ったゆみkonatuゎ。



介護のナースさんとして、日々たくさんの方を癒してぉりまして翼M.りっちなheart


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5104.jpg



いつも元気いっぱぃおんぷ面倒見のよかったさっちゃんクルリ(ハート



幼稚園教諭として、子供たちにたくさんの愛情を注ぃでぉりましたンサンタはーと



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5110.jpg



そんなさっちゃんに・・・


サプラィズBirthdayケーキは!!おんぷ



お店の方がちゃぁーんと演出してくださったょクラッカー




食後のデザートも・・・もちろんクレープusaもぐもぐww



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5110.jpg

華奈ゎ、またまた季節のオススメerc



洋ナシのコンポートとバニラアイス、


キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)のクレープ♥akn♥ウフ





本場フランスのクレープリーのょぅに・・・ワイン



ガレットのフルコースを堪能bellうまいww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5110.jpg

表参道のCafe-Creperie Le Bretagne ナイフ&ふぉーく

(カフェ クレープリー ル ブリュターニュ)


このお店の看板!?笑


ともぃぇるフランス人男性マイクseiがぃてねww




ステキな笑顔と愉快な接客で迎ぇてくれたょぱんだプッ





日本語とフランス語を織り交ぜながらの陽気なtalk



華奈すっかりハマってまってスヌーピーm




ちゃっかり記念撮影mきらきらムフッ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5112.jpg

Merciercheart(ありがとぅ)きら




それにしても。


Lunchからずぅぅーっとずぅぅーっと喋り続けて何時間カナビックリハテナ




さすがにブランクありすぎて


語り尽きなぃねぇーン萌えチーンはははははは