行ってきまスたaya



学んできまスたaya




演技レッスン翼シャボン玉





めたアットホームで、ゎぃゎぃムードの空間ながらもパンダさん



ぃざお芝居となると、みんなベリ真剣で。



レベルと意識の高さを、ひしひしと感じた星星






同じ台本のはずなのに。



一人一人受け取り方も表現の仕方も違ぅ。



だから見ててすごく勉強になるし、とってもおもしろぃpekochinami



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


与ぇられた役の中で、いかに個性を出すか薔薇キラ




経験や表現力をUPさせるコトゎもちろんだけども、



何よりもまず。



演じる人物のココロと状況を、自分の中でつかめてぃなければならなぃ。





7ページの台本sao☆



完璧に覚ぇたつもりだったけど・・・




少し疑問を感じてたシーンに関してゎ、


悔しぃくらぃに全くセリフが出てこなかったアンパンマン ・・・↓





確かに、できちんと場面を想像できなぃのに



で演じれるゎけがなぃもヌね。。。せん





でもその後。



相談した先輩に、場面展開を教ぇてもらった瞬間うpうp



知恵の輪が外れたかのょぉーにスルスルと眠いポワトリン





何もなぃ空間に、壁や床や書類やcoffeeが見ぇてきて。



人物像が自分の中に溶け込んできたンょねティンカーベルq




「他人を演じる」とゅーょり、「その人になる」瞬間がこれなのかなぁーはてな



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


・・・と、真夜中にたゎごと語ってみましたがmidoriぷぷっww



本日レッスン2回目tetetotete



もっともっと色んなコトを感じて吸収して1111



華奈なりの個性と感性を磨ぃてゅきたぃと思ぃまスンsei♥akn♥





でゎでゎハートぐっなぃうさーsei