Disneyリポート第四弾カボチャの馬車きら




華奈の中でハート



ランドに行ったら、ミート・ミッキーでミッキーとツーショトを撮るミッキーパシャ



seaに行ったら、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見るアリエルsei




これだけゎ絶対ハズせなぃおっけー星ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg



空中ブランコで、軽快に宙を舞ぅアリエルを見てたら



自分も海の底にいる気分なるから、まか不思議うさこうおわお





しかぁーも♥akn♥アリエルゎぁーるどでゎ。。。sei



ホタテのカツサンドが貝がらの形しちゃってるンSHELL♥akn♥



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg



さぁーて海を出たら、お次ゎアラビアぁ~ンな空間へランプ1




この場所に辿りつぃた瞬間。



カレーのにおぃが漂ってきて、ちょっとビックリしたカレー衝撃笑

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg



ちょぉーどタィミングょくっっっ!!*



アラジンとジャスミンをハケェーンercsss



今回会ぇた唯一のprince&princess・・・クラウンki



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5000.jpg


アラジン、かっこょすぎだしぃぃー♥akn♥うん。




なんて言ってもジャスミンさま・・・



princessの中で一番style抜群っっうさーハート



ほり深くて口角キュッって上がっててウエスト引き締まっててキラ



さすがお姫様(Θ_Θ)まさみ




Disney princessゎみんなまさみ



女の子の永遠の憧れですゎンayamm