ぃまだかつて、一度も当たったことがなかった




ショーのチケット








それが・・・




seaで・・・




初めて・・・






当たったぁぁぁー



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5068.jpg

このショーを鑑賞エリアで見るためにゎ、

カナリの倍率の抽選に当たらなければならなぃのだ




奇跡的に当たって、お友達とテンション急上昇ぉぉ




しかも、真ん中のエリア


今までになぃ近さで見れて、ちょぉー感動したぁぁン



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5068.jpg


ミステリアス・マスカレード



11月までの限定ショーだょ




なんだか運を使ぃ果たした気もするケド




でも、この奇跡が更なるHappy




呼びこんでくれると信じてるゎぁーンww



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5068.jpg

このショーだけで、何枚写真撮っただろww




こんなにも人を感動させられるDisneyってホントすごぃゎ




こりゃ近々ランドにも行かねばネェーン