お仕事shotakn



ラストゎ仲良しmember全員集合ぉでハートハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9861.jpg


どんな現場に行っても思ぅコト・・・



なんせ、キャラが濃ぃっっっ笑 



まぁーそぉーゅー世界ナンでしょぉが女ボールseiww






今回もたくさんの差し入れ頂きましたseiハート



こちら、大好きなクリスピークリームドーナツナッツチョコ*ドーナツはーとはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091010_090924.jpg



チーズケーキや焼き菓子や大福ナドナドも頂ぃたのですが。。。



写真撮る前にお腹に吸収されてしまぃましてこぶたのピンチブヒブヒあせ




ホントありがたぃデスはーと



糖分補給したら、また体力倍増できちゃぃますからぁーkira



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9854.jpg

これうp期間限定かなぁーmes??


パンプキンクリームハロウィンさゅこぉーにぉぃちかったゎぁーaknsss



もちハートノーマルも間違ぃなく美味だけどっっww



えっ?また食べ過ぎキティワラ?!



ペロリとごちそぉさまでちたpekoはーとはーと