32件のメールにもsei



4件の電話にもsei



2回訪れてくれたヤマトさんにも宅配荷物




気づくことなく。



眠り続けて10時間。。。shokoponzzz




おかげで一週間の疲れもスキィーリとれまスたゎンaiaiてへ





カーテン開けたらめた晴れてて、ちょぉーテンションsei星星



早速・・・趣味に没頭midoriihihiww



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9873.jpg


冷蔵庫に残ってたしらたきを使って、煮物作ったンナベ1111




ぃちぉ朝食なので、肉じゃがょり少しあっさりめの味付けであい




お肉ゎ嫌ぃだから最初からナィものの・・・ブタ



出張してたから、お野菜が全然なかったゎUTAチーンww




煮物の季節だし、たまねぎとじゃがぃもゎ常備しとかなきゃぁーナseiよしっ



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9871.jpg



どんなに遅く起きても3食きっちり食べるぐぅ~。



のが、MY life styleクルリ(ハート笑





・大根とブロッコリーのスープpastaブロッコリーaya


・カボチャサラダかぼちゃ&しゅうまいシウマイ


・胡麻だれ豆腐トーフ




白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9873.jpg

ょくできましたブーフLOVE



趣味ゎ・・・自己満ゎーるどデスr★姫系☆