あっとゅー間に一日がぉゎったリンseiふう



だんだん早朝起きにも慣れてきたのかしらン太陽ww




実ゎ、またまたぁゅみんと一緒にお仕事だったのだusaにゃは



プライベートもお仕事も・・・果てしなく仲良しいちごうふ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091009_093810.jpg


彼女ゎ、早くも約2ヶ月で。



華奈の扱ぃ方が、わかってしまったょぅでがーあせ



知らぬ間に主従関係ができあがり・・・・



なんの違和感もなく、それが成立してる今日この頃moaasei



たくましくもあり乙女でもありsei



茶目っ気たっぷりのぁゅみんが、とてつもなく居心地ょくて大好きpekoウフ



って、そりゃアタシ。 扱ぃやすぃハズだゎseim


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9852.jpg


はぃぱんだ笑。



ぃっしか強化weekみたくなってる、おべんと写メラブww



今日でロケ弁4日目。。。&



おぃしーしバランスお弁当だから、まだぃぃーケドねン絵文字kepo



今日ゎゆっくり足のマッサージしょー963