みなさまエルモ seiseiseiseiLOVE





アタクシ基本的に。 弱音やグチゎ吐きたくなぃ。




しかしながらスヌーピー困ったちゃん



連勤ゅぇ、足と肩と睡眠がピークってきた。。。↓笑




ぃゃぃゃ!!



華奈ゎまぁーだまだは-と週末マデがんばるのだっっあせーーーkepoww



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00096.jpg


今日ゎ晴れるかなぁー風船



海沿ぃのホテルゎ、朝の眺めがさゅこぉーに気持ちがょぃねこきらきら



逆に夜ゎ、夜景が見れる山や街の方がょぃケドねsei




白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00094.jpg

若干、華奈写ってるケド、お気になさらず・・・sei笑う




今日も一日がんばりましょぃっmame♡♡