ぐもぉーニン絵文字クルリ(ハート



久しぶりに睡眠とったどぉーおやすみパンダーsei



撮影会の夜ゎよく眠れますゎンコテぐぅぅ笑ww



無意識にちょこまか運動してるのかしらねこムフッ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090429_145523_ed.jpg


昨日の1部でゎ、通天閣にゅきましたぁぁびっくり



祝日だから観光客もいっぱぃだったょみにー。




華奈、大阪在住なのに・・・


しかもstudioから徒歩圏内なのに・・・sei笑



昨日初めて通天閣&新世界とゅー地に


足を踏み入れたのでアァールむふercm

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7560.jpg


なんかねぇぇ~ここぞ大阪っっ!!って感じ笑あげあげ



串カツ屋サンとかたこ焼き屋サンとかエビ天たこやきふぐ


人気のお店らしきトコロゎちょぉー行列できてたょぉねこちゃんは!!



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7560.jpg

そぉーぃゃ、通天閣ゎ登ってなぃゃはにーあれww



2部3部の撮影会レポートも順にアップしまぁーすっercsuki