昨日かずちゃんと、お仕事ぉゎってから


地元でごはん食べたのンseiほし



地元ってのが落ち着くしぅれしぃーゎぁぱんだウフ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7546.jpg

時間も遅かったし、cafe開ぃてなくてコーヒーぷー


・・・ノリで居酒屋サンに入ってみたercびっくりいえいww



華奈もかずちゃんもお酒飲めなぃからさンビールsei



居酒屋サンにぃるのってちょぉーレアな光景だったりする眠いさぉ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7546.jpg


menu豊富だし、めたリーズナブルっ!!sei


。。。って調子に乗ってたら、


意外と金額いってしまったケドseiあららww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7546.jpg


はぃ。 Here is 和民パンダさん☆ww



塩ちゃんこ鍋とかゅーのン、ベリゥマだったょぉよーじやうpap


お酒も種類たくさんあったケド・・・


二人揃って「HOTウーロンくださぃティーポットハート笑



居酒屋サンなのに一滴もお酒飲まなぃって、


ちょっと申し訳なぃ気もしたゎンスヌーピー風ハハハ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090426_231445.jpg

夜中マデ延々・・・ホシ



デザートをおつまみにHOTウーロン飲んでmidoriうふ


ガールズtalkで語り明かしてぉりましたとさercaya