5人も女の子が集まればアヒル



なにかしら役回りってものが発生します無言ブタ



基本、Sキャラばかりの集まりなので・・・あげ☆


華奈ゎょく攻撃されますおやじ衝撃ア セチーンww




たぃてぃドコへ行ってもこぉーゅーポジションなのゎなぜアンパンマン ・・・風うむ


 


そんなとき。


唯一、中立国で育ったハィジのょぅなょぅちん


華奈ゎぃっも助けを求めますアルパカ♥akn♥ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7341.jpg


ドラマも舞台も、きちんと配役があるから成り立つゎけでETー



アタシタチの関係も、


無言の役割分担があるから成り立ってるのでしょぉおんぷww




華奈、決してどMってゎけじゃぁーなぃけれどキティワラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7341.jpg

ほんの数時間みんなに会ぅダケで、


エネルギーチャァージできてしまぅゎぁ&きらきらきらきら



次の集まりゎ・・・GWあたりカナmm