ブーツ、撤退sei♥nにーん♥akn♥



ずっと放置したままだったケド、やっと箱しまったベィスヌーピーww



ホントゎお洋服も靴もBagも一気に入れかぇたぃケド


なかなか時間も足りなぃノデお洗濯



少しずつ春もぉーどべりーに移行ちゅぅ963は-と

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

今日も日差しがマブシキ。。。きらきらきらきら



そろそろ日焼け対策せねばぁ~と思って買ってきたseiアゲ



華奈ベタベタするの嫌ぃナンシラーダッシュ



あらゅるの使ったケド、やぱこれが一番サラリィーヌkiだゎseiウフww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090408_134110.jpg


軽ぃのだから日常紫外線用ダケドねm太陽




まぁー今年ゎ3月のグアム撮影で


すでにうっすら焦げたからETあせがーん



美白にも力入れなきゃネェーンよーじやsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba