今日ゎポカポカお天気で気持ちょかったぁね1花星


みなさんお花見行きましたか桜!?ハート☆



華奈ゎまだ車窓花見みずたまーち2&徒歩花見キイロイトリしかしてませヌぱんだワラ



いろんな桜があるケドもハート


ぽゎぽゎコットンみたぃな桜が一番好き桜きら



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg

お次ゎお昼のパレードジュピレーション!のお写真カメラww



華奈の憧れミニーちゃんベルハートの馬車きらきら



もぉかゎぃすぎて発狂しそぉーだったゎぁおたふくクルリ(ハートうっほー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg

しかしながら・・・


パレードって動きが早ぃためあせあせあせあせ


今っrkって時を、早めに直感で見極めなぃと・・・



シャッタースピードが追ぃつかずやべぇあせ



こぉーなるコトもしばしばaknチーンww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg

ウッディさょぉーなりぃぃ~ンがー4sei