夜のパレードほど・・・


苦戦するものゎなぃかもしれなぃパシャア セ笑ww



ダケド目にもしっかり焼きつけておきたぃしねステック


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg


何回見ても光のマジックに圧倒されちゃぅキラキラ



これ、鼻から煙だしてる決定的瞬間ぱんだ↑プッww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg


お昼のパレードで、後ろ姿しか撮れなかったプーさんs


夜ゎバッチリ撮ったったぁぁ~はーいはあww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG2283.jpg

残念ながら、花火ゎ中止でしたsei



他のお写真ゎまた明日アップしまぁーす★



お風呂入って今日ゎグッスリ寝ょ。。。萌えチーンww