京都をブラブラしてて偶然出会ったステキなお店はな。



先斗町にあるたまゆら ちょうちょサン。chinami


京野菜たっぷりの創作料理が楽しめルンキュン




この季節の旬ゎ・・・やぱたけのこはあ


京都らしぃ山椒味噌で頂きまスたうさー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1922.jpg

やさしぃぃ~味ゎぃのmenuばかりで


心穏やかになれちゃぅお店だょseiはーとん



京都へ行くと、和食食べてほっこりしたくなるンょねachaww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1922.jpg


たまゆらサンに革命的なお料理があって 



サラダに「お豆腐ドレッシング」がかかってたンercsei




どぉーしても気になったから・・・訪ねてみたらね。


ご丁寧に紙にレシピ書ぃて教ぇてくださったンょぉぉ~melo*照!!わぁーい


「ぜひおぅちでも作ってみてくださぃ♥akn♥」ってsei



もぉ~ちょぉー親切な方で感動しちゃったsei83929351


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090321_221703.jpg


ココロ温かぃ方が作るお料理ゎ


食べる人のココロも温かくしてくれるpekoはーときゅん


京都観光の際ゎぜひアルパカ


お立ち寄りくださぃましぃ はな太陽ワラ


華奈も和食極めょっっsei家sei