今日ゎばぁばのおぅちまで


車でぶぃぶぃ行ってきたぁょクレヨン風は-と



早く大阪も高速道路1000円ならなぃかなぁseisei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DSCF6850_ed.jpg


doux boisのcakeLOVE


どれこもれもぉぃしそぉーでひょちゅちゅちゅihihi??



さっきやってたダィエットのテレビダッシュ


真剣に見てたくせに。。。



完全矛盾汗あせ汗ww



ここのcakeゎ、甘さ控ぇめだから


っい許される気がしちゃぅ・・・ercハートerc

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1872.jpg


まだまだお世話なりっぱなしだけども。


大好きなじぃじとばぁばに少しずつでもはな


孝行してぃこぉーと思ぅんょねにゃんこ




いつも遊びに行ってゎ、


ごちそぉたらふく呼ばれて、マシンガンtalkする・・・うp


ただのダケド、アタシダッシュははは


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1872.jpg


来てくれることがうれしぃょハート


そぉー言ってくれるじぃじとばぁばちょうちょサン。chinami



ホントゎ華奈が一番癒されてるんだpekoハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1872.jpg

「二人で一つ」sei


これがじぃじとばぁばの愛言葉いちご



互ぃに寄り添ぃ微笑み合ぅ。。。ー



そんな二人に憧れる花



いつまでもらぶらぶでぃてねercrk



52回目の結婚記念日、おめでとぉ指輪きら



KanaM.りっちなheart