ぐもぉーニン眠いうん。



昨日ゎぉぅち帰ってバタンキューだったニャseiワラ




初めてお仕事ご一緒させて頂ぃたモンキッキーサン音符


ちょぉーおもしろくって優しくって笑顔いっぱぃはーとステキな方でしたぁpeko


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1845.jpg


昨日収録した分ゎ・・・さくらんぼ


サンテレビにて


毎週水曜日24:00OAデスrk


4月1日が第一回目ナリンerc


華奈タチゎ、さほど何もしてませヌが・・・笑


ぜひちぇっくしてくださぃニャンはーいは-と ピンク


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1845.jpg

カプリここがモンキッキーサンのお気に入り撮影スポット・・・miki



オチャメですニャァーにや♥akn♥ww