きぃーたきぃーたっっうpうp


今日から3月だぁぁ~ぃっkea花



みなさまぐっもpi-太陽


あぁぁ~このまま温かくなるとィィーナァちゅちゅちゅ



そぉぃゃ後2週間で・・・ぃょぃょグアム撮影会はなq


華奈、南ゎ宮崎県マデしか行ったコトなぃからねぇぽりぽりのみもの笑ww


楽しみだぁゎキャ。♥akn♥


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


ケドモそぉーろそろばふっ


ホンキでシェィプアップせねばちとャバスやべぇ!!



とゎぃぇ食事制限とすぃーつ禁止ゎショートケーキふぅー


華奈の体に最もょくなぃからしませヌぶたもぐもぐww



いつもょり少し多く歩くコトを意識するのダンひよこあめちゃん



でぇ~ゎ今日もはぴはぴDayりぼんにしましょぉーネンうさ。q