冬でも今日くらぃの気温だとうれしぃーんだけどナ雪だるまー



やりたぃコトも、行きたぃトコもいっぱぃあるのにねミッキーm



寒ぃとっぃっぃ・・・また今度でいっかぁうpあんぱんまん


ってなっちゃぅぽっこりおお



しかもこの冬、若干ぶーったからねぇ寝るふぅーチーン


この1週間。


自分への戒めに鬱しずく笑゛



顔丸く見ぇるタートルゎ封印して、


寒ぃケド首まゎりスッキリした服しか着なぃコトにしたンapうむ



果たしてこの法則が効果あるかなぃかゎ・・・いまだ不明スヌーピー困ったちゃん笑

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

やぁーっと明日ゎたいよう


少しゅっくり寝れるカナちら・・ハート



って言っても結局時間もったぃなくて起きしちゃぅんだけどねブタ 歩くばななまっいっかww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

ってな感じで笑


今夜ゎちょぃとクールな華奈をアップしてみまスたハートにゃん