こぉーんな感じで撮影してきたょM.りっちなheart



春Hairのpointゎ・・・


くびれきらきらきらきら



撮影直前マデ、毛先一本一本にをこめてほしヘアセット上ww



studio全体に最も緊張感が走る時カモビックリうむ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5845.jpg

春らしぃ、やゎらかぁ~ぃ雰囲気をimageして撮影してきまスたchinami


バストアップだから足元ゎ靴下&スリッパだけどtoriap


お気になさらずに笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5845.jpg


ちゃんと撮れてたかなぁーapはてな


長時間に渡る撮影☆お疲れサマでしたぁ???はーとはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5845.jpg

自分でもこんな風にうまく巻けたらぃぃーのになぁchinami涙ww


練習あるのみかしらンコテばいア セ