ぅゎぁあっつーぽいぽww


ちょー大食ぃっ子みたぃぶたズギャン笑

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5815.jpg

今日ねぇ初めてフルーリーとゃらを食べたンニヤニヤフルリレロ~


予想外にクッキーざくざくっっ音譜音譜!!


スプーンの大きさに若干ビックリしたけど笑☆



ねぇねぇぴよ風


ハンバーガーのピクルスって普通何枚なのかしらンキイトイトリハテナ


華奈「抜ぃとぃてくださぃ???しずく


って言ったのに。。。


抜くどころか3枚も入ってたんだけどおやじビックリチーンww


この中に3枚って・・・


いくらなんでもね、存在感ありすぎるょね金魚笑

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5816.jpg

これゎもしゃパンダ!!!!


マクドナルド流『ピクルス克服大作戦』じーダッシュ笑??!