風邪っぴきなっちゅん2に、愛するゆーちゃんからのお見舞いプレゼントpresent*ピンクハート

な、な、な、なんとッ!!2★a

・・・UniBEARsity↑↑*

矢印http://ameblo.jp/princess-nuts/entry-10736556689.html

↑*ストーリー通り、ランドセルに見立てたボックスに入ってます♪


昨日発売だったのに、最悪なことに昨日ダウン矢印したなっちゅん2ガクリ

この子たちが売れ切れになってしまわないか、気になって仕方がなかったの汗


やっぱやっぱとんでもなくヵヮィィはーと。はーと。はーと。

shokoponsao☆なんですけど♥akn♥sao☆



今日もまだ完全復活ぢゃなかったなっちゅん2・・・

ホントは午後からデートラブラブの予定だったんだけど、キャンセルしたんですううっ...

ゆーちゃんがおしごと終わったあと、うちに来てくれることになって、、、

冷えピタや、ローションティッシュや、アクエリと一緒にこの子たちをくれましたLOVE


元々なっちゅん2はどっちか1体だけ買おうと思って迷ってたんだけど、

ゆーちゃんayaだってどっちもヵヮィかったんだもんキャaya

って両方買ってきてくれました心

そんなゆーちゃんにも胸sao☆したなっちゅん2です(笑)


りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) りぼん(赤) 


こっちがモカミッキー↓↓☆



こっちがプリンミニー↓↓☆



同じように見えて、目の色がちょっと違うんだなおんぷ


この子たちのヵヮィさとハート

ダーリンの愛情でハート

かなり回復したなっちゅんでしたピンクハート



売切れたら次は2月に入荷らしいですニコちゃん

欲しい方はお早めに~ハート

ペタしてね 読者登録してね


これいつも心はプリンセス姫リボン