いろいろあって、今日は午前半休頂いてます↓↓*
ボスaya先パイには
「*休んでもいいよニコ」*
という甘い言葉を頂き、ちょっと
(休んぢゃおうかな・・・)
なんて甘い誘惑に負けそうだったけど・・・午後からちゃんと出勤します電車出勤

$゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-chras1370.gif

話は変わって心
ディズニー好きの皆konatuはご存知でしょう、UniBEARsityくま
予約しましたか!?ハート☆

UniBEARsityストーリークリップ★ディズニーストア
ディズニー動画

なっちゅんはオンライン予約時はこのコたちの存在を知らず(なんてこったガクリ)、店頭予約は大会だったり、仕事だったりで忙しくて行けず、店頭予約スタートの2日後にやっとゆーちゃんにお願いして行ってもらったんだけど、時すでに遅し。
販売終了ううっ...

予約できませんでした泣akn

$゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚
↑↑☆ミッキーディズニーストアHPよりお借りしてますミニー

これからドナドナルドやデジデイジーが作ったver.も販売予定らしく、全部揃えたらすごいことになりそぅです(笑)
なっちゅんはミキミニ カップルが本命なので、今月発売の2体は本気で欲しいわ-ん

1月21日の商品お渡し日の前にイベント開催するらしく、その時に一部販売があるとかないとか!?ハート☆
そのときにGetできることを願ってますayaきらきら!!

もしもし、何か情報を知っている方がいたら教えてくださいayaぺこり


なっちゅん