沖縄旅行 のときに買ったせっけんちゃんしゃぼんだま

使ってた草花木果がなくなったので使ってますおんぷ


これ左上のせっけんを使用中ハート
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-TS3J02871.jpg

ラ クッチーナのせっけんは「+゜植物の力をそのままに」+゜がコンセプトきらきら!!

自然からの贈り物ともいえる優れた植物性油脂を、地中海沿岸に伝わるコールドプロセスという伝統的な石鹸製造方法で油脂の持つ有効成分を破壊することなく石鹸に変化させたもの。

香りづけにも花や葉から抽出される天然植物精油のみを用いている。(パンフレットより抜粋)





なっちゅんが使っているのはハート月桃とクチャの石鹸ハートしゃぼんだま
月桃は沖縄のハーブで、お肌を清浄に保ってくれるみたいきらきら!!
クチャはクレイで、毛穴の汚れをすっきり落としてくれるみたいきらきら!!

ニキビ予防にもいいらしいsei


せっけん自体はこんなカンジ↓↓

(ぬりかべみたい。ワラ)



使った感想は・・・

うん♥akn♥

ィィかんじ好LOVE


泡立てネット使って泡立ててるけど、泡モコモコshabon+.
泡の粒は大き目で、きめ細かい泡が作られるヮヶではないんだぁ↓*

なっちゅんの泡立て方がヘタなだけ?ハート☆


でも、できあがった泡shabon+.

弾力あります↑↑*

両手の平で挟んでもふもふすると、めっちゃ跳ね返ってくるカンジ顔文字

さすが天然素材akn


で、洗いあがりはお肌がしっとり-heart*キャッ

あと、つるつるというかなんと言うか・・・さらさらっとしてます心

さらさらって表現が合ってるのか微妙だけど(笑)、潤いが残りつつもお肌がサラリとしてるんです*!!

お肌の触り心地がayaいいきらきら


沖縄まで行かなくても通販で売ってるらしく汗

1個まるまる使って気に入ったら通販で購入しよぅと思いますミ二ーWハート


ちなみに、ハートクチャのクレイマスクハートも買いましたにゃ

使用したらまたレポ書きたいと思いますLOVE
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-TS3J0312.jpg



それではハート
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-ぉゃすみん_min.gif


なっちゅん


レース レース レース レース レース レース レース レース レース レース レース

石鹸工房 ラ クッチーナ

http://www.lacucina.jp/


レース レース レース レース レース レース レース レース レース レース レース

いつも心はプリンセスtiara*

ayaマウス矢印