さてさて、だぁいぶ時間が経ちましたが(笑)

プレゼントX'mas Presentプレゼント

なっちゅん2からゆーちゃんに贈ったのはこちらでした㊦↓


↑↑☆
s o t の、 ヴィンテージレザー ウォレット❤

クリスマスsei 当日に、ゆーちゃんと一緒に選びました心


決め手はなんてったって、ゆーちゃんイコールブルーダブルハート

青の革って珍しくないですか?心


それと、裏地がチェックになってるのがとってもヵヮィくてきらきら!!


ヴィンテージレザーだから、革が柔らかくて使いやすいayaさわり心地が優しいのきらきら!!心

他のお店も回ったけど、最初にビビっときたこのコに決めました好はーと



付き合って初めて誕生日にPaul smithのお財布をあげたんだけど、去年の夏くらいに小銭入れ部分のチャックが壊れて小銭がボロボロこぼれる始末えっ!?

使用期間 約2ふん

・・・壊れるの早くないッ!?あせる


今度のは丈夫そうだから、壊れないと思うけど汗

大事に使ってね、ゆーちゃんはーとはーと


ゆーちゃんからもらったプレゼントについては、今度書きますkonatu



なっちゅん


ペタしてね
これ姫ハートいつも心はプリンセス 姫ハート