いろいろと事情があって、最近おでかけが制限されているなっちゅんですが・・・。

サンタX'masmomi2*は家族の協力もあって、ゆーちゃんenaを楽しんできましたLOVE

行ったのは横浜横浜

あやかちゃんのblogで紹介されていたCruise Dinnerに行ってきましたおんぷ
→*きらきら!!Royal Wingきらきら!!

見るからにステキなこの船に乗って、美味しい中華料理を頂きましたぁ↑↑



船の上にはサンタサン




ダイニングではクリスマス ミュージックの生演奏ピアノ

とっても優雅な雰囲気でしたきらきら!!




お料理は***


前菜矢印クリスマス色彩前菜盛り合わせ心



スープ矢印特上フカヒレ煮のスープ心



矢印赤ハタと冬野菜のマレーシア風炒め心



矢印七面鳥のステーキ 料理長赤焼きソース心


矢印伊勢海老の特製マヨネーズソース和え心


矢印はすの葉包み五目ご飯心


葉を開くと・・・
モチモチやわらかゴハンがハートの点(purple)


デザート矢印クリスマスケーキ心


デザート②矢印クリスマス特製焼きプリン タピオカ入り心



以上、全sei食事
美味しく頂きましたお食事

全部美味しかったんだけど、イチオシは最後の焼きプリンプリン
タピオカがぎっしり入ってて、甘すぎず、そしてあったかいの好

あ、あとたぶんクリスマスケーキはどこかで買ってきたものなのかイマイチでしたううっ...

お箸しか置いてなくて、ナイフとフォークがないと食べにくいものもあってどうしようかと思ったり・・・
全部一つのお皿に2人分のお料理が盛り付けられてるので、なんだかちょっと居酒屋??みたいな残念なとこはあったんだけど・・・(笑)

いつもと一味も二味も違う雰囲気に満足でしたきらきら!!
あやかちゃんありがとぉLOVE
seiseiseisei


横浜の夜景は船の上からだとブレブレで・・・
こんなんしかありませんが汗


ベイブリッシを真下から見上げたりきらきら!!


とってもロマンチックな時間を過ごせましたハート②

続きはまた今度ピンクハート



なっちゅん
ペタしてね