今月の1日に発売されたばかりだという

富士食品工業の即 タイ料理 パラパッパをモニターさせていただきました。




まだ子供が小さいため、なかなか辛い料理を作ることはできないのですが、

これは粉末調味料、かけるだけであっという間にエスニック料理になってしまうの。




大人が食べる分のから揚げにふりかけてみました。

お肉200gに対して小さじ1が目安、

袋の裏に適量が書いてあるからとても使いやすいです。


なによりふりかけるだけで台所が汚れずに、

しかもグリーンカレー風味がつくのがうれしいですね☆



口に入れるとふわっとグリーンカレーの風味が広がります。


これはおいしいわ~♪♪


手軽にエスニック料理を楽しめるのがとても嬉しいですね♪