思わぬ病気が入ったので、

復職したらこんなタイムスケジュールになってしまいました。


04:30 起床

       洗濯・拭き掃除(ノリスケはこけ子の病院へ)

06:00 こけ男起床

       ご飯・着替え

07:00 ノリスケ帰宅

07:10 家を出る

       こけ男保育園

09:10 出社

15:50 退社

17:00 帰宅

       洗濯取り込み・炊飯、就寝の準備

17:15 家を出る

17:30 病院着

19:30 病院発

19:50 帰宅

       こけ男とお風呂(ノリスケはこけ子の病院へ)

20:30 こけ男寝かしつけ

21:00 翌日の準備

21:40 ノリスケ帰宅

22:00 就寝       


ちょっと今現在、夕飯の準備に手が回らず、

スーパーのお総菜をノリスケが買ってきてくれてこけ男の

お迎えもノリスケ、夕食もノリスケにお願いしています。

私は夕飯の時間が作れなかったので夕飯抜きの生活^^;。

来週あたりから翌日の準備のところに組み込めるようにしないとな。


あとこけ男の授乳をそろそろ終わりにすれば

こけ子が寝るまで病院にいられるから、卒乳も視野に入れないとね。




お姉ちゃんへ。

こけ子がヘアゴムがほしいと言っています。

ブロガーさんおすすめのコチラが気になる。