我が家の猫にこちらを与えてみました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

フリーズドライにすることで旨みや栄養がぎゅっと凝縮された、
美味しい生肉そのままのおやつです。

清涼な空気と阿蘇山の伏流水で育った馬刺し本場の肉用馬を使用しました。

馬肉はミネラル・鉄分が豊富で低カロリー・高タンパク。
お湯、または水で戻して与えても構いません。
適量に切って与えて下さい。

調味料や保存料は一切不使用、
原材料の調達から加工・包装まで全て国内で行っております。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

中身はこんな感じ。

フリーズドライなのでとても硬く、軽いです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


いつもキャットフードしか与えていないのですが

とてもおいしかったらしく、「もっとくれ!」と言わんばかりにまとわりついてきました^^。




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中