オタフクソースさんから発売されている


1歳からのシリーズ
」の調味料をいただきました。






お局OL的赤ちゃんのドレイ生活




7大アレルギー原料を使わず、保存料・着色料も不使用なので


安心して使えますね♪




今日は




お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



このケチャップソースを使って夕食作り♪♪




材料


牛薄切り肉 200g


玉ねぎ    1個


エリンギ   1/2パック


しめじ     1/3パック


えのきだけ  1/3パック


1歳からのトマトケチャップソース 1/3カップ


薄力粉    大2     


水       200㏄


ウスターソース 大11/2


サラダ油   適量






牛薄切り肉は3cmくらいの幅に切り小麦粉をまぶす


玉ねぎも3cm位の角切り


キノコ類は食べやすいサイズに分ける




鍋にサラダ油を入れて玉ねぎ・キノコ類を炒めてしんなりしてきたら


牛肉を入れ炒める。


1歳からのトマトケチャップソース・・水を入れことこと煮込む。


味を調えるためにウスターソースを入れる。






お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



完成品がコチラ☆☆


(上にチーズをのせています)




おいしくて簡単にハヤシライスが完成。






もう少ししたらこけ男の離乳食も始まるから

1歳からのシリーズ
大活躍しそうな予感です!!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ