毎日楽しく保育園にいっているこけ子ですが、

わたしの方はというと、これまた楽しく会社に行っています。


といいたいところですが、最近手の皮が剥けはじめてきて。


最初は日焼け?なんて軽く考えていたのですが、

よくよく見てみると無数の水ぶくれができていて、しかもでこぼこしていて痒い!


ほっときゃ治るかも~と思い2週間。

悪化の一途をたどっているので本日会社を抜け出して皮膚科に行ってきたところ



診察結果が



「ストレスまたは疲労から来る手湿疹」



先生から(こちらからは何も話していないのに)

「最近大きな変動があったでしょ~」なんて言われて。


とりあえず抗生物質で様子見です。

早くよくなれ~!!!