株式会社アップサイド


さんの初めてセットをお試しさせていただきました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
とってもラブリー♪



生理痛が楽になったり冷え性がだいぶ楽になるといううわさの布ナプ。

あの痒みや匂いからも解放されるとか。

初めて使ってみるので興味津々。


可愛さだけじゃなくて肌に触れる部分や細部まで違和感や刺激にならないような工夫がいっぱい。
例えば、プラスチックフォックだったり。

モダールという主に高級下着に使われる素材を使っていたりとか。
モダール自体にはほとんど吸収力はないので、水分は下に通り、表面はつねにさらさら。
だから肌の不快感がないんだって。
また、シルクのようななめらかな質感なのに洗濯に強く、汚れも落ちやすい素材。


つけ方も簡単。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

広げて~

お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

折って~

お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

折って終わり。

左右にでている羽でショーツのクロッチ部分を抱え込むようにして

スナップをとめて完成!!


初めてなので生理終わりぐらいのときに体験させていただきます。
ありがとうございました!!


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中