復職した途端、朝5時に起床夜は23時に就寝の毎日。

こけ子もこのリズムがついたため、週末も朝5時起床というなんともまぁ辛い毎日で

なかなか疲れが取れません・・・。


そんなときに
ケーエーナチュラルフーズさんのキングアガリクス100のサプリメントを

ためさせていただく機会がありまして。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


このサプリメントは味はキノコの感じで正直・・・・・おいしくない・・・。


でも飲んで寝たら翌朝には、体調も良くなり、溜まった疲れもスッキリ取れて、
朝5時にパッチリ目がさめることが出来ました♪

キングアガリクス100

●なんとなく元気が出ない、朝がツラい、、、
●疲れがとれない、体がダルくて重い、、、
●最近、お肌の調子が、、、

そんなときに1袋を水か、ぬるま湯と一緒にお飲み下さい。(粉薬と同じように)

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」。
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、
ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、
アガリクス100%で製品化しました。

*商品について詳しくはこちらをご覧ください↓
 http://www.kanf.jp

ちょっとお値段がお高めなので毎日飲むことは難しいですが、

ここぞ!と言うときにはぜひ飲んでいきたいサプリメントでした。


ありがとうございました☆


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中