フューチャラインさんから贈り物が届きました♪


袋の中にパンフレットと、石鹸、そして泡立てネットが入っています。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活




“凛”という言葉の意味は‥‥“態度・容姿・声などがきびしく引き締まっているさま”

美肌作りのための2つの使い方がある石鹸でして、

①黒の真法(黒い素地で素肌を撫でる)

「洗凛」と使用箇所を濡らして肌に直塗りし、なじませて使う。

肌に負担をかけずにメイクや皮脂汚れを落とすマッサージ、シェービングクリームとしても使える



②白の真泡(白い泡で素肌を包む)

「洗凛」を泡立てネットを使って泡立てて使う
泡を肌にのせたまま“泡パック”もできる

石鹸を直接肌に塗り塗りするなんて~と抵抗がありましたが、

IKKOさんもオススメのやり方なのだとか。


私は白の真泡を体験しましたが、黒い石鹸なのに泡は白いんですね^^。


洗い上がりは突っ張らずすべすべ。

今度は黒の真法で洗ってみたいと思います。


ありがとうございました。

多機能洗顔コスメ『洗凛』 NATUMULAファンサイト応援中