復職してますますトイレタイムのなくなった私に素敵な贈り物が届きました☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

リソウデトックティー



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
7種類の成分と47種類の厳選されたハーブが体の中からキレイにしてくれるお茶。


でもこうゆうのって結構おいしくないのも多いんですよね・・・。


オススメの通り、300ml程度のお湯でじっくり蒸らすこと3分・・・・。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


!!!めっちゃおいしいんですけど!!!

匂いもベリー系の香りでとても癒されます~。


このまま飲んでもモチロンおいしいのですが、牛乳やはちみつなんかを

入れてもおいしいらしいのでぜひやってみようと思います♪


さて気になる効果のほどですが・・・


飲み始めて5日目ですがまだスッキリ!体験は残念ながらありません。

でも不思議なことに甘いものへの数着が消えてきました。

会社の机の中に入っているお菓子にはここ最近手をつけていません^^。

これもデトックティーの効能かな???



あともうひとつお願いです。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

袋に切込みがないから開けにくいので何とかしてください。


ちなみに中は・・・


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


コブクロになっていて1包みに5個はいっています。

1個ずつだとエコじゃないし、かといって個包装じゃないと湿気に弱そうだから

ちょうどいい分量。


ちなみにお値段は1回分117円。

これで体の中がスッキリするならいいですね。




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウデトックティー楽天サイト