私はずーっと電車通勤ですが、ノリスケは自転車通勤です。


8時に家を出れば8時15分には会社に着くというすばらしい近さ。

でもこれが電車で行くとなるとちょっと不便で、

家の近所からバスに乗り電車に乗り換え会社に行く、となるので30分以上かかるみたい。

だからどう考えても自転車通勤のほうがいいんですよ。


しかも、普段ほとんど運動しないからおかげで最近しまってきたような気がします。

焼けて黒くなったのもいいことかも。


ただ、やはり雨の日とか、最悪なのは朝は晴れていたけど帰りに雨(しかも途中から)のパターン。

小雨だと気にせず行くのですが、この前はぬれねずみになって帰ってきたノリスケ。


そんなノリスケの鞄にぜひとも入れておいてあげたいのがコチラ。



『折りたたみ透湿防水マント(男女兼用)』

http://www.iimono-059.jp/shop/g/g37793/


両手でしっかり運転できてしかも荷物も濡らさない優れもの!!


反射テープつきだから夜も安心!


ぜひともノリスケにプレゼントしたいです。


いいもの王国★梅雨でも自転車でエコライフ!自転車に最適な防水マント! ←参加中

荷物も濡らさない人気のレインコート!