林家に入門、水玉星人、そして今日はシマシマンヌになって帰宅したこけ子です。


保育園にお迎えに行ったときについでに買い物して行くのが我が家のスタイルなのですが、

今日は財布を忘れてお迎えに行ってしまったため、直帰する予定だったのですが、


「ちょっと、今日はなんで寄って行かないの!」といわんばかりに

お店の看板を指差し、号泣するこけ子。


寄ってジョアを飲むという癖をつけたのが行けなかったのかしら・・・・。


そういえば徐々に保育園に慣れてきてはいますが、

どうやらお昼をあまり食べないようで。


「ごはんだけ食べました」と書いてあることがほとんど。


先生からも

「体が大きいからもっと食べそうな気がするんだけど。」って言われました。

だって朝からアンパンマンパンを1袋完食しているもん・・・。


内弁慶なのかしら???