復職して毎朝戦場のような我が家にお助けグッズが登場~。


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆  



ナチュラルBBクリームです。

BBクリームといえば韓国のイメージが強いけどコチラは日本製。

やはり日本製のほうが日本人には合いやすいのかな??と思います。


色はオークルとピンクの2種類。

オークル→普通肌

ピンク→色白肌

とあったので私はピンクを選ばせていただきました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


最初顔にのせたらちょっと赤みが強いかも?なんて気がしたのですが

伸ばしていくと肌なじみがよくて吸い込まれていくようなかんじ。


33gとちょっと小さめな用量だな、と思ったのですが

こんだけ伸びがよかったらかなりもちそう^^。


しかも30数年生きていて知らなかったのですが、ファンデーションって上塗り出来ないんですね。

肌に負担がかかるからメイクを落としてファンデーションを塗らなきゃいけないんだって。

でもBBクリームは塗りなおし可能!!

ほんと時短メイクにもってこいな商品。


この夏は桜花媛BBクリームで乗り切りたいと思います。


ありがとうございました☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品