東建弾丸ツアー☆暴発編 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

きのう、JGTO開幕戦 東建ホームメイトカップ  がアツい盛り上がりを見せつつ無事終りました。



ワタシもアズ狂子姫とともに夜行バスに乗って観戦してきたわけですが。。





夜行バスが名古屋駅に着いたのが朝6:00頃。

その後のスケジュールは以下の通り。


7:11発 近鉄名古屋 ( 急行・松阪行き)
 ↓
近鉄名古屋線[ 20分 ]

  ↓

7:31着 桑名
7:47発 桑名(普通・大垣行き)

  ↓

 養老鉄道養老線[ 13分 ]

 ↓
8:00着 多度



で。

養老電鉄っていうのが

ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
いい感じ。


だけど。

桑名から養老電鉄への乗り換え客、メッチャ少なっ汗



そして。多度駅で降りた人 名。

アズ狂子姫&ワタシ、観戦に行くおっちゃん、タイトのキャップを被った西洋のお方&オークりー風のグラサンをかけた西洋のお方、の計5名



ワタシとアズ狂子姫が ゴルフ場行きの送迎バス乗り場を探そうと歩き出すと、後ろから

TADO?! TADO?!」

と声がします。

思わず振り返ると タイトのキャップ&グラサンがタクシーに乗り込もうとしながらワタシタチに向かって叫んでいます。

東建多度に行くのかって聞いてるのが分かったので 「YES」 というと 「一緒に乗っていかないか」 といってる模様です。

いいの(日本語)」 「おっけー!おっけー(英語)」

てなことで4人でタクシーに乗ることになりました。


まずタイトキャップが口火を切りました。

「Can you speak English?」


カンパツを入れず アズ狂子姫が

NO!」




。。。。。気まずい空気。。。。。




小さい声でワタシ 

Just a little bit

タイトキャップ&グラサン

Oh!GOOD!


お決まりの 「どこから来たの?」 話などが一通りおわったので、


誰か、選手の家族ですか?」 と言ったつもりのワタシ。

NO」 とタイトキャップ。








































“He is a PLAYER!”



































はいぃぃぃぃ~~~~~~~~??










































ええ。このかたでした。

ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
N・ユーバガン Nathan UEBERGANG


ニックネームは 『怪物』 だそうです。ドライバーが常に300y越えなのでこのニックネーム。今年から日本ツアー参戦だそうで、知らないはずです。

ゆるしてちょ、怪物くんえへへ…




みなさんも 応援してあげてくださいね。