なんとか。 | ~波乱万丈日記~ 成嶋 丈の狂気の哲学

なんとか。

今日まで生き延びた。



まだ気は緩まないが、それでも今日を生きてむかえれた。



3人の占い師と昔の仲間に今日まで生きていられないと10年以上前から言われてた。



あの頃は自分でもそう思ってたしそこまで生きれたら儲けもんくらいに思ってた。



この三年間の中では今月が一番、運気が悪いと聞いていた。



全部のタイミングがぴたりとハマってたから今月…今日が山場だと思うようになってた。



よく、『明日、死ぬとしたら今日どうする?』って会話あるけど今回マジで考えたよ。



俺は誰にも知られず死ぬことを本気で選んだ。



死ぬ前にやりたいこと食いたいもんなんて意外とたいしたもん思いつかねぇんだなって思った。



そんな感じでここ最近を過ごし今日をむかえた。



生きてて良かったのか、それとも申し訳ないのか…



よく考えながら明日をむかえよう。



俺は


なんとか


今日まで生きてこれたぜ。



明日も生きていられるのかな…。