ぼくは正義の味方になりたかったんだ・・・ | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。



とうとう「Fate/zero」が終わっちゃった。。
己を悪に染めてまでも願う「誰も泣かない世界」の構築が自分の歪んだ願望と知り
己の手で聖杯を破壊し、また暗闇の中に落ちた切嗣だけど・・・

最後に士郎の「おれが正義の味方になるよ」という言葉で
切嗣は救われたのかもしれないな、、・°・(ノД`)・°・うあ

「zero」では救われなかったセイバーは「SN」で士郎に魂を救われるしね。。

ああ、しかし毎週楽しみだったアニメがまた1つ終わってしまった・・・
悲しい(ノ_・。)