オヤジ犬、新たな挑戦。 | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。

ライブドアさんで「デイリー4コマ」 というコーナーがあるんですが


その「デイリー4コマ」内の「Y-1グランプリ」


「オヤジ犬」 がコッソリとエントリーしております。今回で2回目なんですが(^^ゞ


この「Y-1グランプ」でグランプリを獲ると、本編「デイリー4コマ」にて連載も夢ではないのです。


そして、この「デイリー4コマ」からは、数々の4コママンガが出版もされてるので


ちょっとした野心を抱いてます( ̄ー☆ふふふ・・・


「オヤジ犬」への投票は、ライブドアさんのIDを取る必要がありますが・・・| 壁 |д・)(簡単ですヨσ(^_^;))


もし、お気が向いたら・・・よろしくお願い致しますm(_ _ )mペコリ



へっぽこリンゴヨーグルト


へっぽこリンゴヨーグルト
ひさしぶり。