手足が冷えて眠れない時には・・ | お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

お薬と病院通いを減らしたいママのための、ナチュラルセルフケア

風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てと日々の暮らしを楽しみたいママのための、
自然療法スクール。
  
メールセミナー形式で、自宅に居ながら学べます。


  

お薬に頼らない、暮らしと子育て

栗原智子です。

 

 

冬本番。

手足が冷えて、なかなか眠れない。

 

そんな、お悩みはありませんか?

 

 

そんな時、

すっごく簡単にできて

 

寝るときにも、ポカポカ足でいられるのが

ピンク色のバスソルト入浴

 

 

ピンク色のお塩の粒と一緒に

ただ、いつも通りに、お風呂に入るだけ。

 

 

ピンク色が可愛いし

ユーティリティーに置いておいても、インテリアになる。

何よりカンタン(^^♪

 

 

ということで、ここ数年、冬の季節には

毎年、ご紹介しているかも(^^♪

 

 

使った方からは

「芯から温まった~」

「湯冷めしなくって、寝るときにも、まだ、ぽかぽかだった」

「わたし、代謝が悪いのに、汗が出た~」

 

っと、色々、教えていただきます(^^♪

 

 

私自身もね、

週に2回は使うけれど

入れると芯から温まるだけじゃなく、

その夜は、寝つきもよく、ぐっすり眠れちゃいます

 

 

この季節、手足が冷たくなって、眠れない。

というお悩みがある方は、ちょっとお試ししてみる価値ありです(^^♪

 

 

ちなみに・・・

冷え体質さんには、こんな理由からバスソルト入浴をお勧めしています!

 

 

 

 

---------

自然療法レッスン配信中です

 

・はじめてのクレイセラピーレッスン(11日間無料メール講座)

 

・アロマとクレイで、お薬に頼りすぎない毎日になるレッスン