待ってました!この情報、ライザッ○ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

こんにちは、KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

み~つけた!!

 

私、ずーーーっと気になっている事がありまして・・・実は私のダイエット歴には・・・

ライザップがないんです!!(あ!また私の秘密をしゃべってしまった(笑))そんな秘密どうでもええって?

 

最近のCMでは梅沢富男さん

一昔前のエドはるみさん

ダイエット大好きな私なのに、ライザッ○だけは体験さえも行かなかった・・・というか行けなかったんです。

 

まず筋トレが半端なく辛そうだし、タンパク質摂るために鶏の肉ばっかり食べさせられそうだし・・・。

何といっても、金額がすごそう。家を売らないといけなさそう・・・(笑)

 

でもエドはるみさん見た時は、ステキ~って拍手しましたよ。相当頑張ったと思います。

思わず入会しそうになりましたからね~(笑)

 

でも、問題はこの後どうなるのか・・・ですよね?リバウンドしないの?しない訳がないよね・・・気になる~って思っていたら。

 

昨日見つけました!Yahooニュース

ライザップで14キロ減に成功した経営者はその後どうなったのか

その記事はこちら

 
「これが自分でもびっくりの14キロのリバウンドです。妻にも、何のために行ったのと軽く馬鹿にされています」

 

 

やっぱりあなたもなのね・・・っていう感じです。この記事にも書いてますけど「私の減量の前後を知っている仲間からは、『一時的に効果を求めるよりも継続性の方がより重要でないか』という指摘を受けています」

 
って。ほらね。もうちょっと詳しく聞きたいですよね。
 
この記事ではわからない金額の事とか、どんなトレーニングなのかとか、何を食べてよくて何がダメなのか・・等々
詳し~く聞けるんです。それがこれ!!
実は、鎌倉のインストラクター城所美峰さんがこのライザッ○を体験しているんです。
2人で450万円使ったんですけど、私が250万円だから美峰さんが使ったお金は!!200万円か!?
 
聞きたい聞きたい(笑)城所インストラクターのお話は鎌倉で5/19に聞けます。
 
そしてNYから来日、KD Body創設者のMariさんが私たちの何がいけなかったのか?を解説してくれます。
Mariさんはダイエットコーチでもあり、私をダイエットの人生から救い出した救世主なんです!
 
お笑い担当の私もお待ちしています。
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村