そんなん食べて委員会 | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

皆様こんにちは!そんなん食べて委員会の会長&KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

先日KD Bodyプログラムを卒業されたAさんのLINEに、お弁当にスコーン持って行って食べてます♡って書いてありました。

KDKのスコーンってこれこれ。

 

ココナッツとレージンのスコーン。卵、乳製品は使っていなくて全粒粉100%です。

焼いているとココナッツの甘~い香りと、全粒粉の香ばしい香りが部屋いっぱいに広がります。

 

あ~幸せ。香りって癒されるんです。まず香りで癒されてから、満腹で満たされるってええやん。

 

このココナッツとレーズンのスコーンがランチで食べられたらオシャレで美味しくてお腹いっぱい。

とブログを書いているうちに焼けました。チーン。

焼き立てがまた美味しいんです♡

 

ダイエットしてるから、太りたくないから間食は絶対にしないと決めて我慢している方、たくさんいらっしゃいます。

お付き合いや、どうしても食べたくなって食べてしまったら・・・残っているのは罪悪感ではないですか?

 

KD Bodyのプログラムを体験したら、これくらいなら食べても大丈夫が分かるようになってきます。

プログラムを始める前にお伝えしているのは

食べてもいいんですって事。外食OK、焼肉OK(たまにはね)。スィーツだって食べたいよね。

 

例えば、先日私の友達がよもぎ積みに行って、新鮮なヨモギ団子を作ってブログでアップしていました。

ヨモギ団子のブログはこちらからどうぞ

 

これ見たら絶対に食べたくなるやん~。食べたい♡食べたい♡よもぎ積みに行こか、どこに生えてるんやろ?ってなります。

そんな時は食べましょうよ。美味しい物は罪悪感なしに食べてOK。

 

こんなん食べても委員会会長が言うから間違いありません!!

 

太らへんの?ってご心配の方。食べるの大好きなだけど痩せたいあなた~。

 

KD Bodyプログラムを考えたKD Body代表&KDヘルスコーチの黒田真理さんに聞いてみよう。

ほんまに食べてもいいの?

 

鎌倉と箕面でワークショップを開催します。私はお笑い担当で・・・(笑)

ダイエット失敗談てんこもりもりの話、聞けるとこ他にはないでーす。根掘り葉掘り聞いてくださいね~。

鎌倉と箕面でお待ちしています。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村