★おしゃれネイル★ | ネイルサロン★プリモネイル(Primo Nail)☆日本ネイリスト協会認定サロン★

毎日寒い日が続きますね凍る


寒いなかPrimo Nailまで足を運んでいただいたお客さま方、本当にありがとうございますぺこりぺこり


先日のお客様ネイルをご紹介させて頂きますキラキラ


↓まずは、渋谷の109のショップ店員さんのおしゃれネイルですリボンっ子
プリモネイルのブログ
個性あって、尚且つおしゃれビックリ


黒を取り入れることでセクシーさがでていますねにへ



↓お次は、保険会社の営業レディーさんのおしゃれネイルですハート
プリモネイルのブログ
こちらは、ベージュベースの逆フレンチにブラックを重ねる事で、できる女風になりましたねっっ!


お二人ともとっても素敵でしたw♡


私も次の自分のネイルデザインどうするか迷っちゃいますきゃはっ


でも、次のデザインを考えてる時間ってウキウキして楽しかったりもしますアハ


そろそろネイルチェンジのタイミングのプリモネイル栗原でした笑あはv




。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆


Primo Nail


神奈川県厚木市中町4-12-5サツキプラザ2F

TEL 046-244-0755

URL http://www.primonail.com

営業時間 10:30~20:30


。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆