♪ デザインコースネイル ♪ | ネイルサロン★プリモネイル(Primo Nail)☆日本ネイリスト協会認定サロン★

こんにちはべーっだ!


今日はとっても寒い1日でしたね雪


場所によっては雪が雪の結晶降ったみたいです雪だるま


でも・・・明日はもっと寒くなるみたいですよ・・・・・あせる


春よこぉ~いさくら


春ネイルが待ち遠しいですラブラブ!


今日もお客様のネイルをご紹介いたしますsei


選べるデザインコース4800円↓



プリモネイルのブログ

サンプルの色味をピンクベージュに変えて少し明るくしましたラブラブ


色が変わるだけでこんなにもイメージが変わりますピカーン


選べるデザインコース5800円↓



プリモネイルのブログ


こちらも人気のパールピンクを使って華やかネイルになりましたっっ!


こ~んなにストーンたっぷりseiでもデザインコースなら5800円とかなりお得ですキラキラ



*今月の厚木情報誌「あゆchanPRESS」にもプリモネイルが載っています本


乾燥時期対策のホームケアについて書いていますので、是非見て下さいべーっだ!



プリモネイル 神山でしたドキドキ



。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆


Primo Nail


神奈川県厚木市中町4-12-5サツキプラザ2F

TEL 046-244-0755

URL http://www.primonail.com

営業時間 10:30~20:30


。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆