夫が「シャンプーの詰め替えを買っておいてね」と言うので 椿(シャンプー)

私も夫と同じノンシリコンのシャンプーを使ってみようかな? ICHIKAMI シャンプー

なんて、つい思ってしまって、今使ってます↓ ダメージケア(ピンク)

 

 

ずっと前せっけんシャンプーを使った事があって 石鹸

余りの超ギシギシ髪に悩み、10日程で挫折した事があります ドクロ

 

夫に聞いたら「良いと思うよ。ギシギシじゃないよ。」と言うのですが 音譜

短髪の夫の言う事などあてになりませんよね~ パンチ!

 

夫はコンディショナーも使っていないので ガーン

私用に一応買ってみました 汗

 

使い心地の「おすすめコメント」には メモ

『最初ギシギシするけど1~2ヶ月でサラサラになる』とあったので ビックリマーク

信じて使おうと決意しました しっぽフリフリ

 

実はその時美容院に行ってパーマをかけ、短くしました 美容院

こんな感じ↓ ラブラブ

 

 

髪の量も、若さも、可愛さも、髪の色も違うので、全然違うけど ブタネコ

大きく分ければこんな感じです ぶーぶー

 

さて、使い始めたら・・・・キャー、どうしましょう 叫び

と言うくらいギシギシで、指も入らない 矢印

でも使うと決めたんだから頑張ろう メラメラ

 

髪の手入れのせいで左腕が痛くなるほどギシギシゴワゴワで むかっ

もう挫折しちゃう、エーンと泣きごとを言ってたら 泣

何となくほぐれて来ました ブタ

 

今ではサッとブラシが入ります ブラシ

 

あと1ヶ月でサラサラヘアーになるかな? !?