昨日は3ヶ月ぶりの大動脈解離の通院でした 病院

最初の頃と違って血液検査とX線検査が交互になって レントゲン

診察が10時30分からの枠になったので 音譜

朝8時30分頃家を出ても余裕になりました ニコニコ

 

体はいたって正常なんだけど チョキ

もうそろそろCTを受けなくちゃいけないそうで あせる

次回は2度通院しなくてはなりません 汗

 

やれやれ、いつまで続くのか・・・? はてなマーク

もしかして一生??きゃ~ 叫び

 

帰りに新宿に寄って、タカシマヤのモアナキッチンカフェに行き ナイフとフォーク

前回と同じマンゴーのフレンチトーストを食べました フレンチトーストぽいもの

 

 

母とまた同じ物・・・だって美味しいんだもん ドキドキ

でもやっぱり母が途中でお腹いっぱいになり、私が食べるハメに しっぽフリフリ

 

今度はコレを1皿と他に何か別の物(ハンバーグとか)を頼もうと わんわん

2人で誓い合ったのでした クマ

 

家に帰ったら宅配便が来ていて ヤマト

いつもの友達から旅行のお土産でした プレゼント

 

 

TimTamのミルクチョコは大好きだけど ラブラブ

マンゴー味って初めて見た~♡、わーい! 馬

 

犬柄のショッピングバッグ、かわいい~ ママラブ

 

いつもありがとう チューリップ赤